人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の本

こんにちは。新しい翻訳ですが、自伝はすでに「プラブパーダ」という題名で出ているそうです。BVDさん、Achaさん、ありがとうございます。もう一つ、「ヨガの完成」も邦訳があります。Achaさんが教えてくださったのですが、そういえば、、、思い出しました。私も一冊持ってたのです(これはあくまで「若年性の」健忘症なのよ、と空しく強調しておきましょう)。ところが、引越しのごたごたで間違えて、他の本と一緒にカナダのお寺に寄付してしまったみたいです。決して捨ててはいないし、しかしどんなに探しても見つからないのです。古くてもう誰も持ってない本らしいので、「じゃあ私が持ってるのを丸ごとタイプして済ませよう」と手抜きな名案を思いついたのですが、そうは問屋がおろしませんでした。そういうわけで、まず「知識の王」のほうから始めます。その後で「新訳・ヨガの完成」といこうと思います。例によって気長にお付き合いください。皆様の支えを非常にありがたく思っております。
by ammolitering4 | 2012-02-25 19:17


<< 怨念の旗 次の予定 >>