人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の表紙

こんにちは。いつもご覧頂いてありがとうございます。ほそぼそと続けておりますが、ここでまたしばらくお休みを頂くことにしました。6月に日本に行くことにしましたので、そのための準備に集中するつもりなのです。今回の行き先は福岡県と佐賀県です。6月21日から25日までは福岡市の赤坂にある「あいれふ」という場所で展示会をする予定です。お近くの方はどうぞおいでください。期間中はできるだけ会場にいたいと思いますが、いないかもしれません。あらかじめご連絡いただければ、できるだけ都合をつけます。

会場の手配ができるようであれば、展示会の後で体験教室も開こうと思っています。実費だけだったら一人千円程度で十分かなと思っています。でも、滞在中の経費とか考えると多少上乗せしたほうがいいのかもしれません。それでも2000円くらいに抑えると思いますが、福岡近郊のお知り合いの方に宣伝していただければありがたいです。この翻訳サイトについても、プラブパーダのご本をもっと多くの方に知っていただくために、宣伝に協力していただければとても有難いです。どうぞよろしくお願いします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

翻訳サイトなのに展示会とは何のことだ、と思われる方のために一応説明しますと、私はガラス絵を描く絵描きです。クリシュナ関係の作品も少しですが描いています。
クリシュナ関係のガラス絵作品

ガラス絵サイトはこちらです。

さてさて、、、ここでちょっと、これまで翻訳した本をビジュアルに並べてみましょう。正直言って自分でもどれを訳したのか分からなくなるからです。

今やってるのはこれ、「主チャイタンニャの教え」です。
本の表紙_d0152550_5305337.jpg



これを途中でほったらかして、これから通勤時間とかお店の休み時間などでやろうと思っているのがこちら。プラブパーダの鋭い会話集です。
本の表紙_d0152550_5322458.jpg



以下、表紙だけご覧ください。
本の表紙_d0152550_533779.jpg



本の表紙_d0152550_5332619.jpg



本の表紙_d0152550_5334427.jpg



本の表紙_d0152550_534964.jpg



本の表紙_d0152550_5343355.jpg



本の表紙_d0152550_5345245.jpg



本の表紙_d0152550_5351036.jpg



本の表紙_d0152550_5353444.jpg



本の表紙_d0152550_5355229.jpg

by ammolitering4 | 2011-03-06 05:36 | その他


<< 地震(修正あり) 第16章 終りまで >>