人気ブログランキング |

こんにちは。

こんにちは。全然更新してないですね。ほんとにどうも申し訳ないです。忘れてるんじゃないだろうかと不安に思っていらっしゃる方もおいでと思いますが、いえ、そういうわけでもないのです。どうも仕事に追われてまして。。。最近はちゃんと本業の(つもりの)絵も描いていて、しかし生活のための仕事もいつもより忙しいです。それに加えて炊事洗濯その他の雑用も永久機関のように生じつづけるので、空いた時間というのがあんまりないのです。全然ないわけでもないのですが、お友達と会ったり、急に凝って折り紙をしたり、実に珍しく小説など読んでみたり、つまり結局他のことばっかりしているわけです。

でも、ようやく14章が終わりました。近いうちにタイプしますので、またまたお待ちください。いつの日か、クリシュナがいわれのないご慈悲によって理由もなく私の口座に大金を振り込んでくださるのであれば、そのときはもうちょっとスピードアップできるんじゃないかなあと思ってますが。。。いかんいかん、こういう馬鹿なことを妄想している暇があるならやっぱりタイプをすべきでしょうね。少数ながら忘れずにご訪問くださる皆様、いつもありがとうございます。励みになります。
by ammolitering4 | 2011-02-03 18:15 | Comments(2)
Commented by bvd at 2011-02-04 12:56 x
千里の道も一歩から、ですね。僕も翻訳できるほどの能力があれば良いのですが、どうも情熱が湧きません。
Commented by yoko at 2011-02-04 14:29 x
ほんとにカタツムリみたいですね。もっと集中して翻訳と絵に時間を使いたいのですが、できる範囲でするしかないので仕方ないですね。いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 第14章 主と主の献身者の恍惚... あけましておめでとうございます >>