人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの内容について

こんにちは。今日はこのサイトの内容について少々ご説明しようと思います。

1.こちらで翻訳してご紹介している本はすべてプラブパーダのものです。著作権の詳しいことは分かりませんが、翻訳および紹介についてはKrishna.comから了解を得ています。

2.翻訳文の著作権は私に帰属しますが、イスコン・ジャパンには当サイトの翻訳文を自由に編集して出版や販売をする許可を差し上げてます。販売による収益の一部あるいは全部が私に支払われるということはありません。サイトをご覧になった方がコピーするのも配布するのも、全く自由になさって構いません。リンクの許可を得る必要もありません。

3.私は正式に入門した信徒(devotee)ではなく、プロの翻訳家でもありません。翻訳に対する報酬はどの個人あるいは団体からも受け取っていません。

4.翻訳文はイスコン・ジャパンに認定された公式のものではありません。私が全く独自に行っている作業ですので、用語や文体は公認のものとは異なる場合が多々あります。この翻訳はもともと英語で直接プラブパーダの本を読むための補助として始めたものですので、英語を英語のままで理解するための助けとなるような用語や文体を私の独自の見解で選んでいます。自然な日本語、あるいは日本での公式な語法に添うことを目的としているわけではありません。

5.翻訳は正確を期していますが、間違いも多々あるものと思います。誤訳がないという保証はできかねます。

勝手を申し上げますが、以上のような特徴をご理解頂いた上でご覧ください。ご質問やご要望があれば可能な限りお答えしますが、文体や用語の変更についてはイスコン・ジャパンで編集してくださる方に一任いたしますので、こちらでの変更はいたしません。悪しからずご了承ください。

西山葉子 (2010年6月12日)
by ammolitering4 | 2010-06-13 15:09 | その他


<< 第9章 クリシュナの財産 第8章 後半 >>