次の予定

こんにちは。確認したいのですが、これはまだ確か翻訳がありませんよね?あるぞ、どっかで見たぞ、という方がいらっしゃいましたらお知らせください。絶対ないぞ、という確信がある場合もお知らせいただければ嬉しいです。
d0152550_1931416.jpg



他に、この2冊も考えています。小さいの一つと、大きいほうはプラブパーダの伝記です。同じく、こちらも翻訳の有無をご存知の方はお知らせください。よろしくお願いします。
d0152550_19352073.jpg

[PR]
by ammolitering4 | 2012-02-23 19:35 | Comments(2)
Commented by bvd at 2012-02-24 12:19 x
プラブパーダの伝記は出てたと思ったけど、、、あとの2冊、よくわからんです。
Commented by ammolitering4 at 2012-02-24 17:09
そうでしたか。それじゃあ小さいのを二つ、そのうち訳すことにしましょう。伝記っぽいのは複数あったような気がするので、そのうち調べます。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 次の本 読書感想文 >>